記事一覧

デルヴォー『ブリヨン』は大人のための究極の黒バッグ

私の心を奪うのはやはり“黒”のバッグ。この春、私を魅了したのは、上質なボックスカーフレザーをベースに、金具もすべて黒で統一したデルヴォーの『ブリヨン』。



デルヴォーの『ブリヨン』[縦25×横29×マチ15㎝]¥690,000(税抜)
地味な色のはずなのに、手にしてみると、むしろ気品のある華やぎオーラに包まれます。“デルヴォー”のバッグが名品といわれるゆえんを思い知らされるような、静かな迫力のあるバッグですね。



ワンハンドルという究極のエレガンスバッグでありながら、私の最愛アイテムであるヒョウ柄にも、カジュアルなデニムにもしっくり似合う懐の深さ。『ブリヨン』は、端正な美しさをもっているので、使えば使うほど、尽きぬ泉のように、新たな魅力がわき出てくる…。そんなおしゃれのときめきを与えてくれます。



■1958年の誕生から半世紀を超えて愛され続ける『ブリヨン』は、大胆なまでに迷いのないハンドルやバックルの曲線が特徴。熟練した職人によって、64のレザーパーツと金属パーツを組み立て、ハンドステッチで仕上げていく。まさに彫刻的な美しさをもつ名品。

【関連記事】:https://luqix3407.wordpress.com/

コメント一覧

大人の女性アクセサリー URL 2022年01月05日(水)22時53分 編集・削除

女性たちの永遠の憧れでもある「エルメス」。バッグのみならず、大人の女性なら1つは持っておきたい、投資価値の高いアクセサリーが揃います。洗練された美しさで、身につける人の魅力をさらに引き立ててくれるアクセサリーなら(エルメス)がぴったり!

年賀の贈り物に! URL 2022年01月06日(木)10時03分 編集・削除

ハイブランドの時計は男子の永遠の憧れ。目を惹くカラーウブロ スーパーコピービッグバン ウニコ キングゴールド レインボー 超入手困難限定コラボ激レア!非常に適していますクリスマスやお年賀の贈り物に!

年賀の贈り物に! URL 2022年01月06日(木)10時42分 編集・削除

ハイブランドの時計は男子の永遠の憧れ。目を惹くカラーウブロ スーパーコピービッグバン ウニコ キングゴールド レインボー 超入手困難限定コラボ激レア!非常に適していますクリスマスやお年賀の贈り物に!

ど最新の組み合わせ URL 2022年01月06日(木)16時40分 編集・削除

海外セレブやモデルのスナップ写真も掲載。気になるセレブの愛用品をチェック

身につける人の魅力 URL 2022年01月08日(土)14時38分 編集・削除

女性たちの永遠の憧れでもある「ルイヴィトン」。バッグのみならず、大人の女性なら1つは持っておきたい、投資価値の高いアクセサリーが揃います。

オンザゴーMM偽物見 URL 2023年07月26日(水)22時08分 編集・削除

最近、ファッション愛好家の間で大人気の​オンザゴー ​。しかし、市場上では偽物も出回っているため、本物と見分けるのは重要なスキルです。本記事では、オンザゴー の偽物見分け方をご紹介します。

夏にぴったりなキュー URL 2023年07月29日(土)03時45分 編集・削除

グッチから、新作 ” (チェリー)” コレクションが発売になりました

トート バッグ 便利 2023年12月01日(金)03時12分 編集・削除

便利な収納ポケットや機能性が充実したトートバッグ。快適な使い勝手を追求したデザインが魅力です。

トート バッグ a4 URL 2023年12月12日(火)21時24分 編集・削除

トートバッグは、日常のアイテムとして非常に人気があります

グッチ バッグ ボス URL 2024年01月19日(金)17時48分 編集・削除

ある日、東京の繁華街にある高級百貨店で、グッチのバッグを手にした主人公、美月は幸せな笑顔を浮かべていた

グッチ バッグ ボス URL 2024年01月20日(土)10時43分 編集・削除

ある日、東京の繁華街にある高級百貨店で、グッチのバッグを手にした主人公、美月は幸せな笑顔を浮かべていた

トレンド感溢れる韓国 URL 2024年02月21日(水)10時38分 編集・削除

韓国ファッションのトレンドを取り入れた、スタイリッシュなバッグコレクション。

海外セレブのバッグト URL 2024年03月01日(金)18時41分 編集・削除

セレブやファッションアイコンが好む、最新のバッグトレンドとスタイリングのヒント。